年初1月5日(木)はお休みします 例年、1月の1回目は利用される方が少ないこともあり、お休みすることにしました。次回は1月19日にお弁当をお配りする予定です。どうぞお楽しみに。良いお年をお迎えください! 投稿ナビゲーション スタッフ手作り弁当&遊び場37回 手作りお弁当&遊び場第38回