今回は料理長がお休みのため、別のベテラン・スタッフが料理長を代行しました。キッチンを改修したので慣れないことも考慮して、献立はシンプルにカレーライス。子どもたちには間違いない人気で、みんな喜んでくれました!スタッフは新しくキッチンでゆったり作業。今までは3人入ったらギューギューづめだったのに、4人入っても中で写真を撮れるほどの余裕があります。ながく続けるには余計なストレスがかからない方がいいですからねー。 カレーライス! こっち側は以前のままですが 入って左側が広がりました 投稿ナビゲーション 令和7年 よろしくお願いします! 第199回 今日もみんな楽しそう!