お礼

猿田彦珈琲さんとCoderDojoさん!

猿田彦珈琲さんが子ども向けの珈琲牛乳と大人向けにはアイスコーヒーを持って来てくださいました!珈琲牛乳がとっても甘くて美味しかったです~。

それからお試しで、ボランティアのプログラミング教室CoderDojo調布さんがパソコンやタブレットを持ち込んでくださり、お試しプログラミング体験。
もしかしたら継続してできるかも!

献立は、豚の甘辛焼き、柿の白和え、白菜とキャベツの炒め物、パプリカの炒め物、焼きカボチャ、ニンジンとキャベツの蒸しサラダ、ご飯、みそ汁、デザート

2月15日 第42回の献立

白菜のクリーム煮、三つ葉のチーズ炒め、からあげ、水菜とにんじんサラダ、きのことネギのサバ和え、
フルーツ、ご飯

毎回お野菜を寄付してくださる丸仙青果さんから、今回もたくさんのお野菜をご寄付いただきました!
高値が続いているので助かります!!

いただいたお野菜をふんだんに使ったメニューです。