こども食堂かくしょうじ × ジャスミン亭さん Part 2

第7弾は「ジャスミン亭」さんとの2回目のコラボです!
今回も美味しく召し上がってくださいませ~。


この企画は、これまでに多くの方から頂いたご寄付により実施しています。ご寄付くださった皆さまにあらためてお礼申しあげます。

こども向け お菓子 無料プレゼント!

7月2日(木)午後4時30分~5時30分

自粛を頑張った子どもたちに、お菓子を無料でプレゼントします。
時間内に受け取りに覚證寺に来てください。
受け取りに来たときに、密にならず短時間で済む縁日ゲームを1人1~2回遊ぶことができます。

マスクをしてください。
名前と住所、連絡先を受付で記入してもらいます。
お菓子を食べるのは自宅に帰ってからです。


チケットを申し込まなくても、子どもが遊びに来ればお菓子を受け取ることができます。
保護者だけでチケットを受け取りに来た場合、お菓子のプレゼントはできません。
子どもたちに家と学校以外の楽しみを作るための企画です。ご理解ください。

※ ご注意ください!!
来場者には、検温、手指の消毒、マスク着用を徹底してもらいます。
来場人数が多い場合は入場制限をします。
スタッフも全員、検温、消毒、マスク着用を徹底し、定期的に会場の消毒をします。

ジャスミン亭さんチケット 配付とご利用について

チケット: 600円分のご利用券を 1枚 100円でお配りします

対象:こども食堂かくしょうじ利用者の親子(100人分)

今までに、こども食堂かくしょうじに来たことのある
富士見町・石原小地区の 親子でしたら、どなたでもOKです!
※ 今まで来たことのない方は、ひとまず事務局にご相談ください。

※ ご注意ください!!
申し込めるチケットの枚数は、こども食堂の参加者名簿にお名前のある方の分だけです。

チケット配付:7月2日(木)午後4時30分~7時
@かくしょうじ

お寺の玄関で受付をしてチケットを配付します。

お仕事の都合などで、どうしてもこの日時に取りに来られない場合には、LINEでお知らせください。できるだけ対応させていただきます。

チケット申し込み

初めて申し込む方は、 公式LINEアカウントをお友だち追加して、①申込枚数申し込むこども食堂利用者(お子さん・保護者)の 名前③住所④電話番号⑤大人学年幼児か、をLINEでお知らせください。(いつも、こども食堂の受付で書いていただいているのと同じ内容です)

申し込みが2回目以降の方は、 ①申込枚数だけをお知らせください。


事前の申し込みでチケットが無くなってしまう可能性もあります。できるだけ事前にお申し込みをお願いします。

申し込み 受付時間
6月30日(火)午後4時 ~ 7月1日(水)夜8時


メッセージへの返信は、受付時間の終了後にさせていただきます。
返信をお待たせしてしまいますが、本業の都合などもあり……
ご理解くださいませ!

こども食堂かくしょうじ公式LINEアカウント 友だち追加

友だち追加 QRコード https://lin.ee/tvSwFqR

チケット利用期間
7月3日(金)~ 7月20日(土)

※ 火 水 曜日はお休みです。

利用方法

お店の開いている時間( 11:30~15:00 17:00~21:00 ) に
チケット1枚につき、600円分のお支払いに使えます。
テイクアウトは10%引になります。
テイクアウトの際には事前に予約をすると待たなくて済みます。
ランチタイムは、税込み820円からお弁当があります。
麺類やスープなどの汁物は、器を持参すればテイクアウトできます。
チケットは忘れずに必ずお持ちください。
600円を越えた分は、現金でお支払いください。
600円未満のお支払いに使っても、おつりはでません!

チケットに番号を記載し、番号リストをジャスミン亭さんにお渡しします。
コピーして使うことはできませんのでご注意ください。

ジャスミン亭さんの場所(グーグルマップ)
https://goo.gl/maps/M6BtsocCQyQNCmLp6

問い合せ先

住職・細川まで電話(482-5556)か、公式LINEでお願いします。