お得な食品セットを100円でお配り!
& 縁日ゲーム(景品・お菓子つき)!

今回は初めての試み、かくしょうじフードパントリー(食品提供)です。
そして、こども向けには縁日ゲームの遊び場(景品・お菓子つき)を継続します。
ぜひお誘い合わせご参加ください!


この企画は、これまでに多くの方から頂いたご寄付により実施しています。ご寄付くださった皆さまにあらためてお礼申しあげます。
定額給付金のご寄付も頂いています。

こども遊び場③ ~ お菓子プレゼント!

8月6日(木)午後4時30分~5時30分

密にならず短時間で遊べる縁日ゲームを1人1~2回遊ぶことができます。

マスクをしてください。
お菓子を食べるのは自宅に帰ってからです。


パントリーを申し込まなくても、子どもだけで遊びに来てOKです。

保護者だけで食品を受け取りに来た場合、景品のお菓子はプレゼントできません。

イベントが少なくなった子どもたちに、家と学校以外の楽しみを作るための企画です。
ご理解ください。

※ ご注意ください!!
来場者には、検温、手指の消毒、マスク着用を徹底してもらいます。
来場人数が多い場合は入場制限をします。
スタッフも全員、検温、消毒、マスク着用を徹底し、定期的に会場の消毒をします。

フードパントリー 食品の配付について

お得な食品セットを 100円でお配りします

食品セット内容(予定)
・サッポロ一番 2袋(サンヨー食品株式会社さんご寄付)
・レトルトパックご飯 2袋
・レトルトカレー 2箱(フードバンク調布さんご寄付)
・うどん麺 1袋
・即席みそ汁(調布市こども食堂ネットワークさんご寄付)
・即席スープ(フードバンク調布さんご寄付)
・お菓子(フードバンク調布さんご寄付)
・バナナ ※ 1家族に1袋(株式会社ドールさんご寄付)

対象:こども食堂かくしょうじ利用者の親子

今までに、こども食堂かくしょうじに来たことのある
富士見町・石原小地区の 親子でしたら、どなたでもOKです!

※ ご注意ください!!
申し込めるのは、こども食堂の参加者名簿にお名前のある方の分だけです。
! 今まで来たことのない方は、お気軽に事務局にご相談ください。

食品配付:8月6日(木)午後4時30分~7時
@かくしょうじ

お寺の玄関で受付をして食品を配付します。

お仕事の都合などで、どうしてもこの日時に取りに来られない場合には、LINEでお知らせください。できるだけ対応させていただきます。

申し込み

初めて申し込む方は、 公式LINEアカウントをお友だち追加して、①申込セット数申し込むこども食堂利用者(お子さん・保護者)の 名前③住所④電話番号⑤大人学年幼児か、をLINEでお知らせください。(いつも、こども食堂の受付で書いていただいているのと同じ内容です)

申し込みが2回目以降の方は、 ①申込セット数だけをお知らせください。


事前の申し込みで予定数が無くなってしまう可能性もあります。できるだけ事前にお申し込みをお願いします。

申し込み 受付時間
8月4日(火)午前7時 ~ 6日(木)午前11時

メッセージへの返信は、受付時間の終了後にさせていただきます。
返信をお待たせしてしまいますが……ご理解くださいませ!

こども食堂かくしょうじ公式LINEアカウント 友だち追加

友だち追加 QRコード https://lin.ee/tvSwFqR

フードパントリーへの食品ご提供の御礼

サンヨー食品株式会社さん
株式会社ドールさん
フードバンク調布さん
調布市こども食堂ネットワークさん

そのほか
また寄付金をいただきました!
皆さんありがとうございます。

問い合せ先

住職・細川まで電話(482-5556)か、公式LINEでお願いします。