懐石料理 一宮庵(いっくあん)さん
× こども食堂かくしょうじ 

明けましておめでとうございます!
新年最初のこども食堂は、また新たなコラボです。成城にある懐石・日本料理の一宮庵(いっくあん)さんがお弁当をご提供くださいます。
お正月らしく日本料理を楽しんでくださいね。でも、おかずだけでお願いしているので、ご飯はおうちで炊くかパックご飯のご用意を!

残念ですが、感染が大きく拡大している状況ですので、スタッフの安全を守るためもあり、
こども遊び場はお休みします。

一宮庵さんのお弁当
配付と申込について

おかずだけの和懐石お弁当を
1個 100円でお配りします

対象:
こども食堂かくしょうじ利用者の親子

こども食堂かくしょうじの参加者名簿に登録している
富士見町・石原小地区の 親子でしたら、どなたでもOKです!

※ ご注意ください!!
申し込めるのは、こども食堂の参加者名簿にお名前のある方の分だけです。
今まで来たことのない方は、お気軽に事務局にご相談ください。

配付日時:1月7日(木)
午後4時~7時
@かくしょうじ


お仕事の都合などで、どうしてもこの日時に取りに来られない場合には、LINEでお知らせください。
ただし、今回はお弁当ですので、翌日以降に受け取ることは出来ません。

お申し込み方法


今回は予約の都合上、公式LINEでのお知らせと、その返信による事前申込のみでの受付とさせていただきました。
ほかにも公式LINE限定でお知らせする情報もありますので、ぜひお友だちに追加をお願いします。

こども食堂かくしょうじ公式LINEアカウント 友だち追加

友だち追加 QRコード

友だち追加

問い合せ先

住職・細川まで電話(482-5556)か、公式LINEでお願いします。