仕出し料理 菜月さん × こども食堂かくしょうじ 

東京調布ロータリークラブさんのご支援をいただき実施します!

今回は仕出し料理・菜月さんとの2回目のコラボです。
覚證寺の行事でお配りした際には、ご飯がとっても美味しく大好評だった巻き寿司のお弁当。
お子さん向けに巻き寿司を少し減らして唐揚げも入れてもらいます。
どうぞお楽しみに!

こども遊び場はまだお休みです。

菜月さんのお弁当
配付と申込について

巻き寿司お弁当を 1つ 100円でお配りします

対象:
こども食堂かくしょうじ利用者の親子

こども食堂かくしょうじの参加者名簿に登録している
富士見町・石原小地区の 親子でしたら、どなたでもOKです!
新規の登録も受け付けています。
※ ただし、その他の地区の方の新規登録は、一人親世帯や3人以上の多子世帯、または何か事情のある方に限らせていただいています。

※ ご注意ください!!
申し込めるのは、こども食堂の参加者名簿にお名前のある方の分(※ただし大人は1名まで)だけです。
今まで来たことのない方は、お気軽に事務局にご相談ください。

配付日時:9月16日(木)
午後4時30分~7時
@かくしょうじ


お仕事の都合などで、どうしてもこの日時に取りに来られない場合には、LINEでお知らせください。
ただし、今回はお弁当ですので、翌日以降に受け取ることは出来ません!

申込期限:9月15日(水)お昼12時まで


メッセージへの返信は、受付時間の終了後にさせていただきます。
既読にならなくてもご心配なく。

申込方法

初めて申し込む方
公式LINEアカウントをお友だち追加して、①申込枚数申し込むこども食堂利用者(お子さん・保護者)の 名前③住所④電話番号⑤大人学年幼児か、をLINEでお知らせください。(いつも、こども食堂の受付で書いていただいているのと同じ内容です)

申し込みが2回目以降の方は、 ①申込数だけをお知らせください。

こども食堂かくしょうじ公式LINEアカウント 友だち追加

友だち追加 QRコード

友だち追加

問い合せ先

住職・細川まで電話(482-5556)か、公式LINEでお願いします。