サニーボウルさんのキッチンカー
東京調布ロータリークラブさんのご支援で
かくしょうじに来てくれます!

サニーボウルさんのオムライスを 100円でお配りします

国道20号の西調布駅に入る交差点に出店している
サニーボウルさん
今回は3種類のメニューをご提供くださいます。
1.オムライス
2.オムカレー
3.カレーライス

対象
こども食堂かくしょうじ利用者の親子

こども食堂かくしょうじの参加者名簿に登録している
富士見町・石原小地区の 親子でしたら、どなたでもOKです!
新規の登録も受け付けています。
※ ただし、その他の地区の方の新規登録は、一人親世帯や3人以上の多子世帯、または何か事情のある方に限らせていただいています。

※ ご注意ください!!
申し込めるのは、こども食堂の参加者名簿にお名前のある方の分(※ただし大人は1名まで)だけです。
今まで利用したことのない方は、お気軽に事務局にご相談ください。

受け取り:10月21日(木)
午後4時~7時
@かくしょうじ

お寺の玄関で受付をしてから、キッチンカーでお料理をお渡しします。

お仕事の都合などで、どうしてもこの日時に取りに来られない場合には、LINEでお知らせください。
今回はテイクアウト料理なので当日中の受け取りしかできません。

※受取時間
密をさけるために、受取時間の枠を決めさせていただきます。
①16:00~/②16:45~/③17:30~/④18:15~
①~④のご希望の受取時間をお申し込みいただき、その時間帯に受け取りに来ていただきます。

お子さんをお連れの場合は受取時間に遊び場を利用することができます。

申込期限:10月20日(水)午後1時まで

※ご注意ください!
今回は定数が決まっています。
申込期限内でも定数に達した場合には受付をしめ切ります。

今回はLINEでの申し込みではありません。
Googleフォームからの受付のみになります。
LINEにメッセージをくださっても無効になりますのでご注意ください。

申込方法

Googleフォームへの入力をお願いします。
次のリンクからメニューを選び申込数などを入力してください。
https://forms.gle/bHvGrvTvQKeugDHAA

初めて申し込む方は、まずは利用登録をお願いします。

初めて申し込む方
まずは公式LINEアカウントをお友だち追加して、①申し込み人数申し込むこども食堂利用者(お子さん・保護者)全員の 名前③住所④電話番号⑤大人学年幼児か、をLINEでお知らせください。(いつも、こども食堂の受付で書いていただいているのと同じ内容です)
その上で、Googleフォームにご入力をお願いします。

申し込みが2回目以降の方は、直接Googleフォームにご入力ください。

こども食堂かくしょうじ公式LINEアカウント 友だち追加

友だち追加 QRコード

友だち追加

ご支援の御礼

高額寄付金 多摩プロゴルフ会さん
食品もろもろ 調布市フードドライブさん
お米 山口屋ふとん店さん
東京読売ジャイアンツ・ユニフォームシャツ 東京調布ロータリークラブさん
ご支援くださっている皆さまにお礼申しあげます。

こども遊び場 第17回(無料・お菓子つき)

10月21日(木)
午後4時~5時30分

密にならず短時間で遊べる2種類の縁日ゲームを、1人1~2回遊ぶことができます。

キッチンカーを申し込まなくても、子どもだけで遊びに来てOK

保護者だけで受け取りに来た場合、景品のお菓子はプレゼントできません。

お菓子を食べるのは自宅に帰ってから!

※ ご注意ください!!
来場者には、検温、手指の消毒、マスク着用をしてもらいます。
来場人数が多い場合は入場制限をします。
スタッフも全員、検温、消毒、マスク着用を徹底し、定期的に会場の消毒をします。

問い合せ先

住職・細川まで電話(482-5556)か、公式LINEでお願いします。