お知らせ 報告 みんなで映画をみたよ! 2019年7月18日 今回は1学期も終わりに近づいて午前授業になったので、早い時間から本堂を開放して大きなスクリーンで映画を観ました!みんなまったりくつろぎながら楽しんでいましたよ~。8月20日にもまたやりますね!