第171回 なんとっ!ヒレカツ!!
ほうきや本店・西山さんからまたまた大きなご支援!
豚ヒレ肉を10kgもいただきました~
奮発してヒレカツです!!
柔らかくて美味しいお肉を、みんなで美味しくいただきました。
調布市農業公園さんからいただいた珍しい江戸野菜・内藤カボチャも美味しかったです!


ほうきや本店・西山さんからまたまた大きなご支援!
豚ヒレ肉を10kgもいただきました~
奮発してヒレカツです!!
柔らかくて美味しいお肉を、みんなで美味しくいただきました。
調布市農業公園さんからいただいた珍しい江戸野菜・内藤カボチャも美味しかったです!



東京調布ロータリークラブさんご提供のデザート・キッチンカー2回目です。
少し涼しくなった季節に合わせてメニューも考えてくださっています。有難い!