第176回 小学生の時に来ていた子がボランティアに!
2024年最初のこども食堂には、小学生の時に常連の利用者として参加していた子が、ボランティアでお手伝いをしに来てくれました! とっても嬉しかったです〜

献立のアジフライと豚汁のお肉は、どちらも継続してご支援くだっている形からのご寄付。いつもありがとうございます!


2024年最初のこども食堂には、小学生の時に常連の利用者として参加していた子が、ボランティアでお手伝いをしに来てくれました! とっても嬉しかったです〜

献立のアジフライと豚汁のお肉は、どちらも継続してご支援くだっている形からのご寄付。いつもありがとうございます!

