第180回 ヤンニョムチキン!
今回はヤンニョムチキン! ソースも手づくりですよ〜
子どもたちにも大好評で、何度もおかわりする子が続出でした。
デザート、おやつも手づくりしちゃいます! 美味しいですよー




今回はヤンニョムチキン! ソースも手づくりですよ〜
子どもたちにも大好評で、何度もおかわりする子が続出でした。
デザート、おやつも手づくりしちゃいます! 美味しいですよー




前回に引き続き、ネッスー株式会社さんから三浦大根をたくさーん頂きました!
ということで、今回も大根づくしのメニューです。
ほかにも、上石原の小口さんからはホタテの缶詰めを、覚證寺のご門徒・早坂さんからはお肉を、それぞれご寄付いただきました。
いつも有難うございます!



