第183回 鶏もも肉の香味煮と
多摩川の中村さんからご寄付をいただいた上等な鶏もも肉3kgをつかって香味煮をつくりました。
副菜には、なんちゃってヤムウンセン。初めて見る名前ですが、タイの春雨サラダだそうです。
ドールさんから頂いたバナナをデザートに。
継続したご支援に感謝です!




多摩川の中村さんからご寄付をいただいた上等な鶏もも肉3kgをつかって香味煮をつくりました。
副菜には、なんちゃってヤムウンセン。初めて見る名前ですが、タイの春雨サラダだそうです。
ドールさんから頂いたバナナをデザートに。
継続したご支援に感謝です!



