お得な食品セット 100円!
 &
縁日ゲーム(お菓子つき)

この企画は、これまでに多くの方から頂いたご寄付により実施しています。
ご寄付くださった皆さまにあらためてお礼申しあげます。

こども遊び場
 +
お菓子プレゼント!

11月5日(木)
午後4時15分~5時15分

密にならず短時間で遊べる縁日ゲームを1人1~2回遊ぶことができます。

マスクをしてください。
お菓子を食べるのは自宅に帰ってからです!


フードパントリーを申し込まなくても、子どもだけで遊びに来てOKです。

保護者だけでチケットを受け取りに来た場合、景品のお菓子はプレゼントできません。

※ ご注意ください!!
来場者には、検温、手指の消毒、マスク着用をしてもらいます。
来場人数が多い場合は入場制限をします。
スタッフも全員、検温、消毒、マスク着用を徹底し、定期的に会場の消毒をします。

フードパントリー 食品の配付について

お得な食品セットを 100円でお配りします

食品1セット内容(予定)
・鍋焼きうどん 1個
・カップ麺 1個
・切り餅 4個
・茶碗蒸し 1個
・韓国海苔 1袋
・お菓子
以下は、1家庭に1つ
・ドールのバナナ

1セットの量が多いので、リュックサックなどをご持参ください。
とくにお子さんが複数セットを受け取りに来る場合は大変なので、必ずリュックを持たせてください!

対象
こども食堂かくしょうじ利用者の親子

こども食堂かくしょうじの利用者名簿に名前のある
富士見町・石原小地区の 親子でしたら、どなたでもOKです!

※ ご注意ください!!
申し込めるのは、こども食堂の利用者名簿にお名前のある方の分だけです。
! 今まで利用したことのない方は、事務局にご相談ください(お気軽にどうぞ)。

食品配付日時
11月15日(木)
午後4時15分~7時
@かくしょうじ

お寺の玄関で受付をして食品を配付します。

お仕事の都合などで、どうしてもこの日時に取りに来られない場合には、LINEでお知らせください。できるだけ対応させていただきます。

申し込み

初めて申し込む方
公式LINEアカウントをお友だち追加して、①申込の数申し込むこども食堂利用者(お子さん・保護者)の 名前③住所④電話番号⑤大人学年幼児か、をLINEでお知らせください。(いつも、こども食堂の受付で書いていただいているのと同じ内容です)

申し込みが2回目以降の方は、 ①申込数だけをお知らせください。


事前の申し込みで予定数が無くなってしまう可能性もあります。できるだけ事前にお申し込みをお願いします。

申し込み 受付時間
11月4日(水)午前7時

~ 11月5日(木)午後1時

メッセージへの返信は、受付時間の終了後にさせていただきます。

問い合わせなどは、メッセージの冒頭に【質問!】等と明記してくだされば、早めに返信させていただきます。

こども食堂かくしょうじ公式LINEアカウント 友だち追加

友だち追加 QRコード

友だち追加

フードパントリー
食品ご提供の御礼

(株)ドールさん
フードバンク調布さん
調布市フードドライブさん

皆さんありがとうございます。

問い合せ先

住職・細川まで電話(482-5556)か、公式LINEでお願いします。