ジャスミン亭さん × こども食堂かくしょうじ
 
縁日ゲーム(お菓子つき)!

親子応援!ご近所コラボ・チケット企画の第12回です。
中華料理のジャスミン亭さんにまたまたお願いしました。
美味しいお料理で、お腹を満たしてください!
こども遊び場の縁日ゲーム(お菓子つき)は、B1ホールで。子どもたちに全集中してもらうペットボトル・ダーツと風船ボール競争!
お楽しみに。


今回のご近所コラボ企画を実施するに当たっては、東京調布ロータリークラブさまの全面的なご支援をいただいています。
ご協力ありがとうございます!

こども遊び場
 +
お菓子プレゼント!

11月19日(木)
午後4時15分~5時15分

密にならず短時間で遊べる縁日ゲーム2種類を、それぞれ1人1~2回遊ぶことができます。

マスクをしてください。
お菓子を食べるのは自宅に帰ってから!


ジャスミン亭さんのチケットを申し込まなくても、子どもだけで遊びに来てOKです。

保護者だけでチケットを受け取りに来た場合、景品のお菓子はプレゼントできません。

※ ご注意ください!!
来場者には、検温、手指の消毒、マスク着用を徹底してもらいます。
来場人数が多い場合は入場制限をします。
スタッフも全員、検温、消毒、マスク着用を徹底し、定期的に会場の消毒をします。

ジャスミン亭チケット
配付とご利用について

600円分の利用券を
1枚 100円でお配りします

対象:
こども食堂かくしょうじ利用者の親子

こども食堂かくしょうじの参加者名簿に登録している
富士見町・石原小地区の 親子でしたら、どなたでもOKです!

※ ご注意ください!!
申し込めるのは、こども食堂の参加者名簿にお名前のある方の分だけです。
今まで来たことのない方は、お気軽に事務局にご相談ください。

チケット配付:11月19日(木)
午後4時15分~7時
@かくしょうじ

お寺の玄関で受付をしてチケットを配付

お仕事の都合などで、どうしてもこの日時に取りに来られない場合には、LINEでお知らせください。
できるだけ対応させていただきます。

チケット申し込み

初めて申し込む方
公式LINEアカウントをお友だち追加して、①申込枚数申し込むこども食堂利用者(お子さん・保護者)の 名前③住所④電話番号⑤大人学年幼児か、をLINEでお知らせください。(いつも、こども食堂の受付で書いていただいているのと同じ内容です)

申し込みが2回目以降の方は、 ①申込枚数だけをお知らせください。


事前申込をしないで、直接お寺に受け取りに来ていただいても対応はできますが、準備でお待たせすることになりますので、できるだけLINEで申し込みください。

申し込み 受付時間
11月18日(水)午前9時30分 ~

   19日(木)午前11時


メッセージへの返信は、受付時間の終了後にさせていただきます。
既読にならなくてもご心配なく……
他の仕事もあるのでご理解くださいませ!

こども食堂かくしょうじ公式LINEアカウント 友だち追加

友だち追加 QRコード

友だち追加

チケット利用期間
11月20日(金)

 ~ 12月5日(土)

※ 火・水 曜日はお休みです。

利用方法

お店の開いている時間( 11:30~15:00 17:00~21:00 ) に
チケット1枚につき、600円分のお支払いに使えます。
テイクアウトの際には事前に電話予約をすると待たなくて済みます。
ランチタイムは、税込み820円からお弁当があります。
チケットは忘れずに必ずお持ちください。
600円を越えた分は、現金でお支払いください。
600円未満のお支払いに使っても、おつりはでません!

チケットに番号を記載し、番号リストをジャスミン亭さんにお渡しします。
コピーして使うことはできませんのでご注意ください。

ジャスミン亭さんの場所(グーグルマップ)
https://goo.gl/maps/M6BtsocCQyQNCmLp6

問い合せ先

住職・細川まで電話(482-5556)か、公式LINEでお願いします。