中華の八幡さん
× こども食堂かくしょうじ

第112回こども食堂は、緊急事態宣言が続いていますので親子応援ご近所コラボ・チケット企画です。
今回は中華八幡さん! 3回目です。ボリュームたっぷりの美味しい町中華。小さいお子さんなら2人で1杯でも十分お腹いっぱいになりますよ~。

※ こども遊び場はお休みです(感染拡大防止のためスタッフの来場を控えています)。

※ご近所コラボ企画を実施するに当たっては、東京調布ロータリークラブさまのご支援をいただいています。ご協力ありがとうございます!

中華八幡さん チケット
配付とご利用について

600円のご利用券を
1枚 100円でお配りします

対象:
こども食堂かくしょうじ利用者の親子

こども食堂かくしょうじの参加者名簿に登録している
富士見町・石原小地区の 親子でしたら、どなたでもOKです!

※ ご注意ください!!
申し込めるのは、こども食堂の参加者名簿にお名前のある方の分だけです。
今まで来たことのない方は、お気軽に事務局にご相談ください。

チケット配付:3月4日(木)
午後4時30分~7時
@かくしょうじ

お寺の玄関で受付をしてチケットを配付

お仕事の都合などで、どうしてもこの日時に取りに来られない場合には、LINEでお知らせください。

申し込み 受付時間
3月2日(火)午後9時 ~

   4日(木)午前10時


メッセージへの返信は、受付時間の終了後にさせていただきます。
既読にならなくてもご心配なく!

申込方法

初めて申し込む方
公式LINEアカウントをお友だち追加して、①申込枚数申し込むこども食堂利用者(お子さん・保護者)の 名前③住所④電話番号⑤大人学年幼児か、をLINEでお知らせください。(いつも、こども食堂の受付で書いていただいているのと同じ内容です)

申し込みが2回目以降の方は、 ①申込枚数だけをお知らせください。

こども食堂かくしょうじ公式LINEアカウント 友だち追加

友だち追加 QRコード

友だち追加

チケット利用期間
3月5日(金)

 ~ 3月18日(木)

※ 火曜日はお店がお休みです。

利用方法

お店の開いている時間
昼 11:30~15:00
夜(出前のみ)17:30~19:30

チケット1枚につき、600円分のお支払いに使えます。
600円を越えた分は、現金でお支払いください。
600円未満のお支払いに使っても、おつりはでません!


出前の場合、時間に余裕をもって注文の電話をしてください。
ご夫婦お二人の小さなお店です。場合によって出前ができない時があります。ご理解ください。

食べ終わった出前の食器は、軽くすすいで玄関先に出しておくのを忘れずに!

チケットに番号を記載し、番号リストをお店に渡しします。
コピーして使うことはできませんのでご注意ください。

八幡さん 出前注文の電話番号:
042-482-8280

八幡さんの場所(グーグルマップ)
https://goo.gl/maps/d6bw6XB3aWF74veKA

問い合せ先

住職・細川まで電話(482-5556)か、公式LINEでお願いします。