洋食屋クリスマス亭さん
× こども食堂かくしょうじ

親子応援!ご近所コラボ・チケット企画の第17回は、洋食屋クリスマス亭さんとの再コラボです。新型ウイルスの影響で大変だった子どもたちの卒業・進級を祝して、春休み特別企画として3種類のテイクアウト料理をご提供くださいます。美味しいお食事で子どもたちをお祝いしましょう!


ご近所コラボ企画を実施するに当たり東京調布ロータリークラブさまのご支援をいただきました。
ご協力ありがとうございます!

クリスマス亭さんチケット
配付とご利用について

テイクアウト引換券を
1枚 100円でお配りします

対象:
こども食堂かくしょうじ利用者の親子

こども食堂かくしょうじの参加者名簿に登録している
富士見町・石原小地区の 親子でしたら、どなたでもOKです!

※ ご注意ください!!
申し込めるのは、こども食堂の参加者名簿にお名前のある方の分だけです。
今まで来たことのない方は、お気軽に事務局にご相談ください。

チケット配付:3月18日(木)
午後4時30分~7時
@かくしょうじ

お寺の玄関で受付をしてチケットを配付

お仕事の都合などで、どうしてもこの日時に取りに来られない場合には、LINEでお知らせください。

チケット申し込み

申し込み 受付時間
3月17日(水)午後3時 ~

   18日(木)午前8時


メッセージへの返信は、受付時間の終了後にさせていただきます。
既読にならなくてもご心配なく。

申込方法

初めて申し込む方
公式LINEアカウントをお友だち追加して、①申込枚数申し込むこども食堂利用者(お子さん・保護者)の 名前③住所④電話番号⑤大人学年幼児か、をLINEでお知らせください。(いつも、こども食堂の受付で書いていただいているのと同じ内容です)

申し込みが2回目以降の方は、 ①申込枚数だけをお知らせください。

こども食堂かくしょうじ公式LINEアカウント 友だち追加

友だち追加 QRコード

友だち追加

チケット利用期間
3月22日(月)~26日(金)
3月29日(月)~4月2日(金)
11:30~16:00

※ 土日は使えません!
※ 夜も使えません!
※ 利用期間と受取時間をお守りください。

テイクアウト・メニュー

以下の3種類から選んで、チケット1枚で1個と交換できます。
①ハヤシライス
②キッズ・カレー
③ハンバーグ丼

利用方法

受け取りに行く30分~1時間前までに、クリスマス亭さんにお電話をして
お名前・お電話番号と、テイクアウトする料理の種類と数をお伝えください。
クリスマス亭さん電話: 042-485-1014
お店で受け取る際には、チケットを忘れずにお持ちください。

チケットに番号を記載し、番号リストをクリスマス亭さんにお渡しします。
コピーして使うことはできませんのでご注意ください。

クリスマス亭さんの場所(グーグルマップ)
https://goo.gl/maps/eQXCShDLToBCgQXt8

問い合せ先

住職・細川まで電話(482-5556)か、公式LINEでお願いします。