みんなで映画をみたよ!
今回は1学期も終わりに近づいて午前授業になったので、早い時間から本堂を開放して大きなスクリーンで映画を観ました!
みんなまったりくつろぎながら楽しんでいましたよ~。
8月20日にもまたやりますね!

今回は1学期も終わりに近づいて午前授業になったので、早い時間から本堂を開放して大きなスクリーンで映画を観ました!
みんなまったりくつろぎながら楽しんでいましたよ~。
8月20日にもまたやりますね!


かた焼きそば野菜あんかけ、根菜クリームチーズ和え、マカロニサラダ、ご飯、ネギとキャベツのみそ汁、オレンジorグレープフルーツ、あんこサンドパンケーキ

ハッシュドポーク、マカロニサラダ、野菜スープ、お漬物、フルーツ、チョコレートクッキー
白菜と挽き肉のミルフィーユ、切り干し大根の玉子焼き、レンズ豆のスープ、のらぼう菜のお浸し、ツナとパプリカとピーマンの和え物、白ネギのマリネ、バナナ
