第169回 トリテキ!
ほうきや本店の西山さんが鶏肉をたくさんご寄付くださったので、今回のメイン料理はトリテキです。いつもご支援をありがとうございます。

ほうきや本店の西山さんが鶏肉をたくさんご寄付くださったので、今回のメイン料理はトリテキです。いつもご支援をありがとうございます。

これまで継続して何度も活動へのご支援をくださっている東京調布ロータリークラブさん。
今年はデザート・キッチンカーで作り立ての美味しいおやつをプレゼントしてくださることになりました。
子どもだけでなく保護者の皆さんも大喜び!
この秋、3回にわたって実施してくださいます。
楽しみですね!!


