こども食堂かくしょうじ × 肉の宝屋 富士見町店さん

  緊急事態宣言により学校の休校が続いています。子どもも保護者もストレスがたまるだけでなく、「給食が無くなると食費が増えて大変!」という声もたくさん届いています。
  こども食堂かくしょうじでは、こんな時だからこそ地域の親子を応援したいと、3月からは100円でお持ち帰りのお弁当を用意し、スタッフが集まれなくなった4月16日には鯉寿司さんとのコラボでお持ち帰りお寿司券をお配りしました。これがとても好評でしたので、今週もつづけて第2弾を実施します!
  今回は富士見町内の数少ないお店の一つ「肉の宝屋・富士見町店」さんとのコラボです。宝屋さんで使える500円分のお買い物券を100円でお配りさせていただきます。お肉やお惣菜を買って、子どもたちとの食事の時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。
 こども食堂かくしょうじに来たことのある親子なら誰でもOKなので、ぜひ皆さん遠慮なくお申し込みくださいね!

肉の宝屋さんお買い物券 配付とご利用について

チケット: 500円分のお買い物券 1枚  100円

対象:こども食堂かくしょうじ利用者の親子(100人分)

今までに、こども食堂かくしょうじに来たことのある
富士見町・石原小地区の 親子でしたら、どなたでもOKです!

※ ご注意ください!!
申し込めるチケットの枚数は、こども食堂の参加者名簿にお名前のある方の分だけです。

チケット配付:4月23日(木)午後4時30分~7時
@かくしょうじ

お寺の玄関で受付をしてチケットを配付します。

※お仕事の都合などで、どうしてもこの日時に取りに来られない場合には、LINEでお知らせください。できるだけ対応させていただきます。

チケット申し込み

公式LINEアカウントをお友だち追加して、①申込数申し込むこども食堂利用者(お子さん・保護者)の 名前③住所④電話番号⑤大人学年幼児か、をLINEでお知らせください。(いつも、こども食堂の受付で書いていただいているのと同じ内容です)
4/16鯉寿司コラボ企画で入力済みの方は、 ①申込数だけの送信で結構です。

※ 大変好評なため事前の申し込みだけでチケットが無くなってしまう可能性が高いので、できるだけ事前にお申し込みをお願いします。

申し込み 受付時間
4月22日(水)12時 ~ 4月23日(木)13時

受付時間の終了後に、結果を返信させていただきます。

返信をお待たせしてしまいますが、本業の都合などもあり……
ご理解くださいませ!

申し込み 多数の場合

4月16日の鯉寿司チケットを申し込んでいない方を優先させていただきます。
こういう時だからこそ、皆さんで分け合いましょうね!

こども食堂かくしょうじ公式LINEアカウント 友だち追加

友だち追加 QRコード https://lin.ee/tvSwFqR

チケット利用期間
4月24日(金) 25日(土) 26日(日) 27日(月)
5月1日(金) 2日(土) 3日(日) 4日(月)

※ 火・水 曜日は 使えません!!(木曜は休店)

利用方法

利用期間中の営業時間内(10:00~19:30) のいつでも
チケット1枚との交換で 500円分のお買い物ができます。
 お店にある商品は何でも買うことができます。
 チケットは忘れずに必ずお持ちください。
500円を越えた分は、現金でお支払いください。
500円未満のお買い物をしても、おつりはでません!
チケットでのお買い物の際は、宝屋メンバーズカードは使えません。

チケットには、ひらがなでお名前と登録ナンバーを記載します。
また、チケットをお配りした方のひらがなのお名前と登録ナンバーを記載したリストを期間中だけ宝屋さんに預けます。

肉の宝屋さんの場所(グーグルマップ)
https://goo.gl/maps/MujFgXv6CU6CehR96

問い合せ先

住職・細川まで電話482-5556か、公式LINEでお願いします。
※ 肉の宝屋さんへのお電話はご遠慮ください。