第180回 ヤンニョムチキン!
今回はヤンニョムチキン! ソースも手づくりですよ〜
子どもたちにも大好評で、何度もおかわりする子が続出でした。
デザート、おやつも手づくりしちゃいます! 美味しいですよー




今回はヤンニョムチキン! ソースも手づくりですよ〜
子どもたちにも大好評で、何度もおかわりする子が続出でした。
デザート、おやつも手づくりしちゃいます! 美味しいですよー




前回に引き続き、ネッスー株式会社さんから三浦大根をたくさーん頂きました!
ということで、今回も大根づくしのメニューです。
ほかにも、上石原の小口さんからはホタテの缶詰めを、覚證寺のご門徒・早坂さんからはお肉を、それぞれご寄付いただきました。
いつも有難うございます!




いつも看板を描いてくださるのは若いボランティアさん。季節に合わせて上手に可愛く描いてくださいます!


産育休の間、お子さんを連れてボランティアに来てくださる方もいらっしゃいます。
お姉ちゃんの育休中にも来てくださっていたのですが、そのお姉ちゃんが大きくなってお母さんと一緒にお料理や受付にチャレンジです!


